コンポが来た

投資関係とは全く関係ない話ですが、私の趣味部分にも少し触れておこうかと。(あー投資が一番の趣味なんですけどね)

余計な話はいいから、投資に的を絞れという声があれば、削除します。

 

香港から日本へ帰るという友人からコンポを譲り受けました。古い人間なせいか、音楽のストックはほとんどがテープで

化石となっていたところに、息吹が。

コンポをくれたのが、同世代の友達だったので、一応BOOWYなど、かけて供に昔を懐かしみました�。

 

が、夜な夜な、私の本当の趣味、吹奏楽のテープを爆音で再生。

あー懐かしい、泣ける。

大草原の歌、吹奏楽のためのフューチリズム、大阪俗謡、オセロ。

自分で揃えただけあって、なんて俺好みのラインナップなんだろう。

よく愛車カリーナで、爆音カーステやってたなー。爆音In香港。うーん、良いわ。

最近オケとオペラに浮気しすぎたなー。

マジ、これに同意できる人いたらぜひコメントを。

分かち合おう、素晴らしき吹奏楽を!

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

危うくコンポに大好きな「ブルーハーツ」の3rdと「Sobut」を忘れるところでした。大学時代にインディーズが盛り上がり始めた世代として、カーステ爆音基本でした。愛車のマーチで!

ブログ開設おめでとう!ちょこちょこ覗かせてもらいます。やっぱり生活の中で音楽は重要だよね〜吹奏楽を聴くと青春時代を思い出すけど、どんな環境になっても変わらず音楽を続けているあなたの一本気なところ、私は好きですよ。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates