迫り来る資金ショートが生み出す気迫!

とにかく金が無い。本当に無い。今手持ちの10万円相当が全てだ。
これで一ヶ月持たせなければ資金ショートになる。

だが、平日は実に苦しゅうない。

1)朝飯はついてる。
2)シャトルバスは無料。
3)飯はついに会社の周りで300-500円台の店を発見。
4)帰りは歩いても15分くらいだから、のんびり歩いて帰る。

おっしゃー、これで当分は食うに困らん!ということで、一日が非常に低コストで過ぎていく。


一方、休日はなかなか地獄だ。

1)ついてた朝飯が無い。
2)近所の飯屋は800円もし、リーズナブルな店までは歩いて5-10分はかかる。
3)地元の安いスーパーも見つからず、歩き回ってるけどやたらアツイ。
4)プールはタダだが、水着とゴーグルを荷物に入れなかった。持ってるのに買うのは嫌だ。


以上のような環境の中、高々、一ヶ月とはいえ、これ実践するのはかなりな精神力を要する。

高級食材、日本料理、西洋料理 禁止。
自腹では 禁酒・禁煙。
不健全な女遊び、禁止。(健全な女性関係であっても金がかかるから事実上女性関係全面禁止)
盛り場の路上のギャンブルへの飛び入り参加、禁止。

これ一つでもやぶれば、300-500円の生活を維持することはできない。実に仙人のような生活だ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates