相場のことは相場に聞け

そう、シンガポールのことはシンガポール人に聞け。

香港ではちょっとボーッとしてるセールスだなという印象だった彼もシンガポールでは本領発揮。
在住30年、軍隊経験有、渋滞する街も、なんのその、車でブイブイ言わしちゃうピュア・シンガポーリアン。

オープンテラスで、シンガポールフードを軽く食べた後、彼の車で飲みに
City Space (65) 6431 6571
Swissotel The Stamford 2 Stamford Road Singapore 178882
超渋滞でしたがなんとか着きました。ウイスキーを飲みながら苦しゅうない風景だ。
citySpace.jpg
69階でございます。ご安心を。彼と二人でこんなところに行きません。彼は女連れです。

飲みながら、今日の会話のまとめ

TAXIの乗り方 捕まらないので呼ぶのが基本 6552-1111
コンピュータで困ったらFunanへGo
競馬がやりたきゃKranji(MRT)へ。
Changi Villageでは、声をかけてくる女性らしき人は100%男。
Orchard Towerではそれが30%になるらしいが、70%は本物が期待できるという最難関な場所だ。

ちなみにお値段はシャンパン+ウイスキーで15000円!! ほとんどはシャンパンです。私が飲んでたウイスキーは
普通のお値段。全額おごってもらいながらも、不謹慎なこと言っちゃいます。

こいつの彼女なかなか良いんだよ。色々優しく教えてもらってたら、なんかグラっときてしまったよ。
しかも、今の俺の中で流行の"黄金色の肌"ってやつじゃねぇか、おぃ。

こいつ、仕事中はおとなしいくせに、彼女にちょっと態度がデカイな。
Fooちゃん、僕は威張らないよ。
それにヤツは親と同居、Fooちゃんも親と同居。僕はね、悠々自適な1人暮らしだよ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates