JPM主催のマラソン大会

スポーティーな格好で会社の中をウロウロしているヤツがいる。
サッカーの試合でもするのか??と聞いたら

5km チャリティランだそうで。
優勝者にはNY接待旅行付。

「東京でもあるだろう?世界中の大きな都市でみんなやってるはずだぞ?」

って、ホントかおぃ!
聞いたことねぇぞ

http://www.jpmorganchasecc.com/#best_times
これのことかなぁ。
6月11日Frankfurt開催になってる。

でも、この発想良いなぁ。もらった。
良い宣伝、認知度Upになり、優勝者の観光需要の誘発を考えれば旅行単体で見ても、国として収支は悪くない。
一方、サーチャージを考えると接待旅行も安くないのかなと思う今日この頃。

しかしマラソンだけでなく、本当にスポーツ好きね。この人たち。サッカーの時は夜中まで車がうるさい。
よくあそこまで盛り上がれるものだと感心するよ。

感心と言えば、エコ精神は素晴らしい。使い捨てのものは殆ど使わず、目に付くリサイクルボックス。
俺が指摘するまでも無く、プリンターには裏紙が入っている。
アジアはこのエコに対する意識、香港・シンガポール・日本・中国、いずれも、非常になってない!
日本でも、内部資料は、両面・集約・トナーセーブ!!と口酸っぱく言ったものです。
エコ精神は欧州(多分英国除く)から学びましょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates