贅沢な休日 ~Cafe L'Espresso

Cafe L'Espresso (Hi Tea)
Goodwood Park Hotel  Orchard駅から徒歩10分
時間帯 11:30-14:00と14:00-17:00までの2種類

また1階なので景色はそれほどでもありません。

ケーキの質は前回よりも◎。特に気に入ったのは以下の2つです。

 クロワッサン+えび+マンゴー
  なんだこれは?という印象の組み合わせだと思いますが、意外にうまいです。お試しあれ。
 プリン2種類
  プリン好きとしては、うれしい限り。


  1. カスタードプリン

  2. 卵の熱凝固性によって固めるものなので、ちょっと固め。
    最初の口ざわり、柔らか、中はしっかりという跳ね返り係数高めのプリンです。
    あって嬉しい花一匁~♪私が最も好きなこの固いプリン。モノホン卵ですわ。
  3. ケミカルプリン+カラメル

  4. ゼラチン・寒天などで固めるので、やわらかめ。最近のなめらかプリンなどはこの種類でしょう。
    このホテルのは、ちょいと苦い本格カラメルが載っていてそれは○。
  5. 香港風マンゴープリン

  6. これはプリンではないのですが、プリンと呼ばれているので一応入れておきます。
    このホテルのマンゴープリンは固めておらず、ジュース状で置いてあります。
    香港の許留山のマンゴー・ジュースと思っていれば間違いありません。

お食事系は、クロワッサンで、さっきのえびと生ハムチーズ、しいたけの3種。
サンドイッチは山ほどありますが、サーモンとキャビアは苦しゅうない。
ソーセージベーコンまき・ピザ・ナゲットなどもありました。

その他ケーキは、イチゴタルト、チーズケーキ、マンゴーショートケーキ、チョコレートケーキ
エクレア、チョコファウンテイン、フルーツなどなどです。
3段トレー・バスケットは、ありませんので、それを期待する人は別の店へ。


欠点は飲み物は2杯まで。その後は、水で持久戦となります。
$30+10%S.C+7%GSTで総額$35.3ポッキリです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates