贅沢な休日 ~Lobby Court in Shangri-La

Lobby Court in Shangri-La Hotel
Orchard駅から徒歩15分
12:00-15:00と15:30-18:00
お値段 コミコミ42.35

まず、駅からはかなり遠いです。15分ですから。
そしてShangri-Laは香港のIsland Shangri-Laに比べると古い感じです。
またOrchard駅から歩いて行くと先にService Apartmentがあって、その奥にHotelがあります。
私は間違えてしまいましたので要注意です。

特筆すべきは紅茶の種類。50種類以上あったのではないでしょうか。
これだけ用意していただいてコーヒーと言うのもなんなので
ピーチとストロベリーをいただきましたが、ピーチは私には少々酸味が強すぎました。
キモイって言わないでください。
今は無き、スカイラークガーデンのフルーティーなアイスティーが好きだったんでねぇ。
どうしてもフルーティー系に走ってしまうのですよ。

ケーキよりはご飯系が充実してましたので、ご飯代わりにも使えます。
フルーツケーキ、タルト、チーズケーキ、エクレア、パンナコッタ�色々ありましたが�
ベストはマンゴーババロアでした。

うむ、紅茶が飲み放題だったので、次回は3杯を目指しましょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates