東南アジア横断 ~Kota Kinabalu2

Rasa Riaについて、もう少し触れておこう。
Luxuryと言っても家族向け施設も充実しているため、子供・家族が多い。というよりほとんど!
アバンチュールを追求したい貴君は注意が必要だ。

プール・プライベートビーチ・ゴルフコースなど色々ある。
RasaliaPrivateBeach2.JPGPool2.JPG

楽しいのだが、調子に乗って丸坊主に散髪してから遊ぶと、頭皮まで日焼けしてつらいので髪は切らずに遊ぶことをお勧めする。

ヤモリ・トカゲ・ヘビ・リス・コバエがホテルのいたるところで付いて回る。
RasaliaPool.JPGRasaliaPrivateBeach.JPG

虫嫌いの神経質な彼女と楽しみたい貴君は、不毛の地・核兵器実験場ネバダ州のラスベガスに行くべきだろう。

客層はAsian比率が高く、日本人、中国人、韓国人が多かった。日本語は常に聞こえている状況だ。
海外で愛しの彼女とIt's a small worldを築きたいと計画する貴君にはお勧めできる環境では無い。

ホテル内は、ローカルで5MYR=160.円で売られているビールが3倍の15MYRで売られているという物価なので、
Global・Tax Arbitrageを目的とする貴君はフラストレーションがたまることだろう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates