DBSからのプレゼント

クレジットカードの利用者プレゼントとして60ドルの伊勢丹バウチャー交換券が送られてきました。
9月中に交換すれば、伊勢丹のお買い物券60ドルをくれるそうです。

早速、仕事を早く切り上げ、伊勢丹へ。
Orchard、そこはハイソサエティが集う高級ショッピング街。
当然、ハイソな世界に縁遠い私は、伊勢丹まで迷う。
同じ伊勢丹がいくつもあり、バウチャーのバリューも現時点ではっきり確定しないので
血管がブチ切れそうになりながら、サービスカウンターを探しました。

苦労の末、$10×6の券をもらいました。
$60が1枚でおつり不可という落ちもありえましたが、それはなんとか回避。

俺「レストランで使えますか?」
店員「No.」
あー、キタ。使用条件限定付60ドル。伊勢丹の高級店なんかに用事はねぇ!

店員「でも地下のスーパーで使えます。」

Check、Check!
高級生鮮食品、日本食、酒、日本のビール�、全部ブーヤオなんだよコルァー!

と心で叫んだら、「煙草はどこで売ってますか?」と中国人がたどたどしい日本語で話しかけてきた。
I don't know.
と言った直後、ピンと来た。
血眼になって煙草売り場を探し出し、値段をCheck。11.6ドル。
ドーン
いつも買ってるのと同じ値段。無事に券は60ドルの価値を持ちました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates