女が男をヘコませる地獄の一言

おはようございます。
今日は、朝から落ち着かない独身男性読者の皆様に対して、イヤガラセな内容に仕上げてみました。

私ですか?
落ち着いてますよ。今日は家に帰って寝るだけ。明日は休みですから。

楽しい気分で夜を迎えたい男性読者諸君は、ここから先を読むことはお勧めしません。

一応、気を使って、クリックなし、スクロールなしでは、地獄の一言が見えないようにしているつもりです。
もし、見えてしまってたらごめんなさいね。

それから数少ない女性読者諸君には、
「今日はとりあえず飯だけで良かったんだけどなんか強引で・・・」
という状況下で使える一言だと思うので、是非、最後まで読んで、試してみてください。

私は、この「地獄の一言」を言われたこと無いですよ。経験じゃありません。想像です。妄想です。
思いついたんです。昨日の記事を書いてて。

これは今日にふさわしい題材じゃないかなーと思いましてね。
先日、男が引いてしまう女の行動について、あるWebサイトより転写しましたが、あの程度の内容では、
「俺は許せる」、「否、俺は認めない」などの賛否の議論の余地があると思います。

これ言われたら誰しも凹むわって内容じゃないと思うんですよねー。

引っ張るなって?

早く結論を言えって?

地獄の一言ですから、簡単に言ってしまっては効果が半減します。タイミングが重要です。

そうですねー、お食事の後、飲んだ後はまだ早いな。

男の期待が最高潮に膨らむタイミングですよ。女性諸君わかりますか?

そこでかましてください。一言です。2秒で言えます。

    「子供作る?
(背景と同じ色で書きましたので、「」をマウスでなぞると文字が出ます。)

あっ、大声で言う必要ないですよ。そっと囁くだけで大丈夫です。

いかがでしょうか? 引っ張ったわりには期待外れでしょうか?
真面目な人、切羽詰っている人には効き難いとは思いますが、とりあえず一回撤退ムード
にはなると思います。遊びまくってる人ならば、より有効だと思いますよ。

こんな内容に、ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

これ言われて、へこまない男性読者諸君、あなたはとても器が大きい人です。素晴らしい。
私のかなう相手ではございません。今夜もがんばって子作りしてください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates