Changi Villege Report

SGPの女に見える男達の祭典Changi Villageに行ってまいりました。
遊びではなく、仕事で国内出張です。

ここSGPでは金銭の授受を伴う異性間は地域限定で許している傍ら、
同性同士の大人の関係は、金銭の授受に関わらず"illegal"でございます。
どうやってその違法性を定義づけるのか問いただしてみたいですけどね。

操をお捨てになった大先輩の話では「お前、何びびってんだ? 悪くないぞー。」と

1.何よりも男を知っている。
2.労せず女を手に入れた天然の女たちに勝とうと努力を怠らない。
3.術後であれば、角度がちょっと違うだけ。

たっ、たしかに理屈上はそうでありましょうが! 私にはできませぬ!(きゃのっ!)

現場レポート

場所は、Changi Village Hotelの真ん前の駐車場。
時は、深夜0時を回ったあたりが良いでしょう。
残念ながら徘徊人数はそれほど多くは無く、2-4人程度。
時間をおいて再チェックすると面子が変わっていましたが、のべで10人は居ない。小さなシマです。
気になるお値段は150SGDで1hour。時間は多少Negotiableな感じです。
サービスは「everything」だそうです。

主観的感想

見た目ですが・・・、良い。はっきり言って。全然いけちゃいます。
中にはそれとわかる人も居ますが、G地区、OT地区にいるVanillaものの比ではありません。
声もわからないくらい。背はかなり高いですが、中国人的Valuationで見れば、みんな素晴らしい。

ところでeverythingなサービスってなんでしょう? 

男同士の関係は女性との関係よりも色々と複雑でございます。

術後か術前かで定義が変わる複雑なExoticサービス体系のはずですが・・・。
術後なら前、術前なら後ろという、いやはや、なんとも笑うしかない複雑さなんでしょうか?

また、相手方が術前の場合、こちら側にも凹凸2通りの役回りが選択可能です。
とりあえず、私も今まで経験のある方向から始めさせていただこうかと思っておりますが・・・。

あっ、ところで、貴君は、男性経験おありですか?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates