博打における女性誘致

私は、多少マーケットコンセンサスとは違う女が好みではあるが、面子集めの広告塔、つまり美人局効果期待
であるから、個人的感情は捨て、マーケットコンセンサスど真ん中を誘致することが一番大事である。
また、いわば商品である女性と私の関係が表沙汰になれば、彼女はもはや、タダの1プレイヤーとなり、
「ツツ」の引退宣言ともなってしまうので、それもご法度。

麻雀をしたいという強い意志を持った人間は、実は少なく、大半が浮動票である。
ゆえに、浮動票を集めるためにはなにかしらのきっかけが必要で、それが「女性誘致」の意義である。
かつ女性には気分良く打ってもらって、また来てもらわなければならないので、女性の意思は尊重し、
徹夜はヤダといえば、キチンと家までお送りし、打っていて、判断が微妙なときは、彼女に裁量権を渡し、
うまく行ったときは「これは、あなたの実力。私なら、そうは打てなかった」と、とにかく褒める。

私がここまでするのは、女性誘致には多大なるメリットがあるからである。

1)その女性自身を面子の一人として数えられる。
2)女性に釣られてくる男たちを面子として数えられる。
3)女性には早晩帰ってもらった後、女性目当て来た浮動票をじっくりと刈り取ることができる。

そして、大半の女性はズブの素人であるから誰かが教える必要があるのだが、それは私が買って出る。
これにも、実はおいしいオプションが隠されている
私が後ろに付くとはいえ、参加するからには、女性自身のお金でギャンブルしてもらう。
 負けた場合、紐のゆるいアホ男が言う「XXちゃん初めてだと思うから今日の負け分は、払わなくていいよ。」
 勝った場合、その女が言う「私全然わかってないし、ほとんど自分で打ってないから、これあげる。」
上記事象は絶対ではない。ただ、私に負けは絶対無く、Free Option。麻雀の参加機会は失ってるがね。

さらに私の経験上、純粋勝負でも勝率が極めて高い
ビギナーズラックでもなんでもなく、理由は明確に挙げられる。

1)どうせ俺の金じゃないし、プットもついてるし、と思っているので、かなりリスクを取れる。

2)羊の皮をかぶった狼効果
実質は私が打っているのだが、牌はズブの素人の女性が扱っているため、他の打ち手はついつい
油断してしまい、捨て牌に若干の隙ができる。

3)三味線トークが実に有効。

「ねぇ、リーチしていい?」などの情報を露呈してしまう素人質問が飛び交うが、これを逆手に取ることができる。
223344と並んでいる場合、「こう考えれば2面子だよ」と言いながら、一つおきに牌を倒し234234と組み替える。
そうすると他の打ち手は、手の内出来上がり一盃口を連想する。
だから、リーチのみのクソ手であっても、「これはこうしておいた方がわかりやすいね」と言いながら、
一つおきに牌を倒し、組み替えると、相手には、一盃口含みで、ノミ手では無いと警戒させる効果が期待できる。
「これが来たら、上がっていいの?」という素人質問に対し、たとえカンチャン待ちであっても、
「本当にそれだけかなー、よく考えてみて。でも、当たり牌が出たら、教えてあげるから大丈夫だよ。」
というと他の3者に対して「最低3面ちゃんかな?」とかスジ引っ掛けに展開させることもできる。

マジで勝てるよ。ま、これだけ条件揃ってりゃ当たり前だけどね。
俺らしいでしょ?
絶対に表舞台には出ない。リスクを取らない。でも、もらうものは、もらう。
あー、またやりたいなー、女の後ろ麻雀。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates