インドパワー ナシブリアニ

オフィスのみんなで発注しているランチ

ナシブリアニというインド料理がある。ナシブランとも聞こえるが。
いくら検索しても記事も写真が出てこない。
これが日本とインドの距離感の現実だろう。
NasiBeriani.jpg
これはインド料理だと言っていたような気がするが、実は、マレーシア料理なのかな。
ナシゴレンとかナシラマとかいうから。
個人的にはマレーシア料理、甘い感じが多い気がする。
似てて区別つかないけど、インドの方が食べやすい。

要は、ナシブリアニはチキンカレーライス。

これ結構お気に入り。うまい。

ヘビーパンチで、これをランチに食べておけば夜飯はブーヤオ。
インド人マダムが太っているのも納得だ。

4ドルで2食分と思えば一食2ドル。
1SGD=65円とすれば一食130円の究極の節約食の発見だ。

最近、贅沢病にかかってしまって、一日3食の日が多いな・・・。

しかもイベント的に、「今日は俺が払うわー」という人が出てくるのでFree Lunch Optionも期待できる。
贅沢病の影響か、義理というFree Optionを安値で売るのは怖くなって最近は俺も出してるからEvenだな。

食後のコーヒーと水はオフィスで飲みまくってと。
水道代が、もったないから、トイレに行ってから帰ろう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates