最近オケが楽しい

毎週ほとんどサボらず練習に参加している理由は単純です。今練習している

Symphony No. 2 In E Minor, Op. 27
Sergey Rachmaninov

がとても気に入っています。毎日家でCDを聞いてます。曲は後で紹介するとして。

今回の指揮者は、客員でいらしており、これまた噂なんですが、○モって話です。
私の目には、どう考えても普通の殿方に見えるのですが�。
まだまだ私の見る目が浅いッちゅうことみたいです。
彼、30歳くらいで若いんですけど、指揮は悪くないんですよ。

毎週練習に行ってるなんていうと「Girl Friendでも居るのか?」とよく聞かれます。
「いや、Rachmaninovが気に入ってましてね」という回答は、ブログ的にも、きっと面白くないのでしょうから、
そっち方面の話にも展開させましょう。

客員指揮者の殿方を密かに狙っているとかそういう落ちを期待しないように!!


実は、オケに、お気に入りの"女性"が居ます
○モ指揮者ではなく、いつものおじいちゃん指揮者の娘(23歳)オーボエ吹きです。
実査による確認はしてないのですが、本物の女性と見て間違いないはずです。

関係ないんですけど、彼女のお父様であらせられるいつものおじいちゃん指揮者の髪型が妙に直毛で浮いて
見えるので私は個人的にカツラ疑惑を抱いていたのですが、この娘がお父様と全く同じ髪型をしているので、
どうやらあれはモノホンみたいです。

で、この娘がまた、私の好みの4拍子揃ってましてね。

コワモテ、ガッチリ、ムチムチ、尻デカです。

顔はお母様にクリソツ、母娘ともにコワモテですが、よく見るとベッピンさんです。

残念ながら、23歳と年が若すぎるのが玉に傷です。それから、背はそれほど高くなく、骨太感はありません。
彼女はシンガポール人なんで、しょうがないですね。

お父様に対する反抗期なのか、演奏中の態度もかなり悪いところがまたお洒落です。
また、最近、ぐれているのか、頭をマッキンキンの金髪にしてきて、サイドに星型の剃り込みを入れてます。

あっ、そろそろ落ちの時間ですか?


ええ、そう。一つだけ彼女は問題がありましてね。

頭に剃り込み入れている時点でお気づきの方はいらっしゃったかと思いますが、どうも、レ○ビアンという噂です。
でも、髪型は坊主じゃないです。普通のショートです。剃り込み入りの。

いやー、なかなか難攻不落の名城っぽいですが、落としがいがありますね。まずはバイへの転換から。

俺の彼女の元彼女けっこう可愛いかった。あれ、いけるわ。
とか
彼女の浮気現場モロ見ちゃったんだけどさ、なぜか怒りが沸いてこねぇ。

みたいな台詞、人生で一度は言ってみたいと思いませんか?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates