贅沢な休日 Hi Tea~Equinox

Equinox Restaurant 70F
Swiss Hotel The Stamford
2 Stamford Road
Singapore 178882

+65-6837-3322

Hi Tea 15:30-17:00
44.7SGD(GST+サービスチャージ込み)

立地は抜群です。Cityhall駅のまん前です。
ただし、予約が取りにくく、当日予約は不可能です。
それから時間が短いです! たった90分しかありません。俺はいつも3-4時間はねばる!!

ケーキの味はソコソコで、大好きなプリン・アイスもありましたが、特筆すべき味ではありません。

ここまでプリプリと文句を言っておきながら、私が行く理由がEquinoxにはあります。
70Fだからです。建設中の風景もあるのですが、かなり広範囲・広い角度で見渡せる
パノラマビューはシンガポールでは唯一Equinoxにしかないのです。
うーん、この辺が悲しいぞシンガポール。

東京では、ケーキ+高層はセットで売られていると言っても過言ではないくらい標準装備でしたので
私はホテルのアフタヌーンティーが大好きだったのですが・・・。

高層ビル系アフタヌーンティーの醍醐味は
だらだらと飲むコーヒーでも、ケーキの味でもサービスでもありません。一番大事なのは、
下々の皆様を見下ろしながらするおしゃべりです。これぞ究極の上から目線トーク。

「この国の国民はな…、平均所得と控除の厚みを考えると殆ど納税していないのだよ。」
なんてお話をするには、最高のバックグラウンドだと思いませんか?

甘いものが苦手な貴君には、
2008.05.17: 相場のことは相場に聞け
で実は既に紹介しているのだが、Equinox Barがアフタヌーンティーに併設してあるので、
17:00からはそこを利用すると良いだろう。このBarもなかなか苦しゅう無いぞぇ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates