お昼休みの一時 ~Pietrasanta

グルメ上司企画。
今回はイタリアンです。

Pietrasanta
 The Italian Restrant

5B Portsdown Road 01-03 Singapore 139311
Tel +65-6479-9521

Rafflesから上司の車で10分。
正確には、カーキチ上司の奥さんの車。自慢のBMWは売って、今は奥さんのトヨタ車です。

前菜として頂いたのが

 バッファローのモッツァレラ、シシリーのトマト、アンチョビ、ルッコラ

 口にすることが多いのは、乳牛のモッツァレラなのでしょうか? 
 若干味が強い気がしますが、なかなか味わい深いです。
 個人的には胡椒はOKですが、オリーブオイルは無い方が良いです。

 若干縦長のミニトマトですが、甘みといい、香りといい、味は相当良いです。

 アンチョビは上司曰く「salty」ですが、日本人の私からするとちょうど良かったです。
 むしろ普通のアンチョビと比べると酸味が強く、塩気は殆ど無いというのが私の印象です。

海老とトマトのパスタ

 プリプリの海老です。マッシュルーム入りがおいしそうでしたが残念。
 これもシンプルながらかなり良いです。

+ワイン2ボトル

昼から飲みすぎです。

夜は混んでてよろしくないとのこと。昼がベストということです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates