のだめカンタービレで思い出すM男のBehavior

音楽・オケ関係の人の中では見ている人が多く、超今更感が否めないまでも、参考までに見てました。
が・・・

このドラマ面白いですか?
役者は大根。ストーリーも極めて幼稚で何のひねりもないように思えてしまいました。

唯一の救いは 三木 清良 役の 水川あさみ でした
http://www.asami-mizukawa.com/
がOfficial Siteらしいのですが、そこにある写真はどれもピンボケで今ひとつです。
というわけで、私がネットに転がっている写真を拾ってきたので少し載せてみましょう。
mizua.jpg
mizua1.jpg
うーん、キテますね。典型的なサディスティック顔とはまさにこの顔
天海祐希に比べると可愛さが残るものの1967年対1983年生まれ。
16歳も離れていたら貫禄負けしてしまうのも当然でしょう。ここは一つ多めに見て10年後に期待です。

ところでサディスティック顔好きな同志諸君たちは、日頃どのような点に気をつけて行動しているかね?

同志で議論したものを、M男のBehavior としてまとめて書き下してみた。


初級編

・煙草に火をつける
 これ実際やる人はわかると思いますが、けっこう卑屈なポーズです。
 シンガでは常に外なので、風よけで左手を取られますが、日本ではインドアの場合
 相手の長い髪をかきあげるために使います。
・金田「僕の経験じゃ、年上の女性には「さすがです」と「勉強になります」だけ言っときゃ大体うまくいくんだよ」
 ドラマですが、これもよく使う手ですね。
・頼まれごとや呼ばれた時の返事は、いついかなる時も「はい」
歩く時は、気持ち半歩下がって歩く。自分が先に歩かない。行き先は自分で決めない。
・別れ際は、「今日はとても楽しかったです。どうもありがとうございました。」の後、45度の礼5秒。


中級編

・足を拭く
 仁王立ちパックンチョの構図から思いつきました。膝を床について女の足を拭きます。
 風呂あがり、寒い日本では、自分はお湯にぬれたまま、まず足を拭きます。
 上から水がたれて来るので非常に効率が悪く何度も拭きなおさないといけないのがポイントです。
肉体関係があっても敬語+さん付け
・相手が乗ったタクシーは、45度5秒の礼の後、見えなくなるまで、直立直視。


上級編

・足の指をなめる
 ソープのパクリですが、女はソープ行かないので、パクリってことはばれないテク。
・彼女がトイレに行って帰ってきたら、ヒザついておしぼりを差し出す。
・足の拭き方、あるいは足を洗う時は、片ヒザをついて、自分の太ももの上に相手の足をのせる。

アイディア、ドシドシ応募中です。コメントください!


【この世の良い女・ヤンデレ特集】
2010.03.18: 海外のヤンデレ ヤンデレの研究 
2009.12.07: 一度は言われてみたい口説き文句ランキング
2009.10.28: 女の好みも時と共に成長する
2009.08.31: Madoff's Other Secret 愛、金、バーニー そして わ・た・し
2009.07.06: 職業Investment Banker? 男と女のM&Aで100mil
2009.05.08: 私はカネ目当てじゃない ~怒りの代償
2009.04.27: 最近オケが楽しい
2008.09.29: 一族の覇権
2008.09.08: いい女発見!
2008.08.20: 久しぶりに小説を
2008.05.12: 夢をアツク語る女
2008.05.09: LiuとTurandot
2008.05.08: サロメ

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates