第二次タイ攻略 15/15 ショッピング&ディスコ

ショッピング

さて19時、ディスコにはまだ早すぎる時間。何したい? と問われたので、「なんでもいいよ。ホテルで寝るもよし、飯を食いに行くもよし、マッサージ、ショッピング、何がしたいんだ?」 と聞き返したら、ショッピングの単語に全員が反応し、目が輝いた。女と書いて物欲と読む。お国が変われども普遍の真理。軍団が動き出す。しかし、「ではショッピングに行こう」と誰かが私に宣言しているわけではないので、この時点で私は彼女らが何をしようとしているのか全く理解していません。車を寺=ブッダヒルに駐車しました。神聖なる寺院も地元のタイっ子にとっては、駐車場にすぎないようです。八百屋でフルーツを買います。バナナやらマンゴーやらジュースやら、それを食べながら歩きます。芋虫とコオロギのフライが売っていました。「これ食べれる?」と問うたら、「アローイよ」というので、私も一緒に食べてみました。意外にイケるんですね。ビールが飲みたくなるような香ばしい味でございました。

さーて、お洋服のショッピングの始まりです。女性の皆さんに参考にして欲しいのですが、私は女性のショッピングにニコニコとつきあうほど「グッドマン」ではありませんが、今回はニコニコしていました。フルーツありますし、苦しゅうありません。財布をパタヤ一号に渡し、好きなように買い物させました。金庫番ではありません、彼女の立場はあくまで"財布番"。金庫番は私、「金庫から移した財布の中くらいはお前に一任しよう。」というものです。1時間ほど、あれやこれや選んで、1000-2000THBくらい使っていたようです。4人で、2000THBですから可愛いものです。

ショッピングが終わって、晩御飯。ディスコのそばで食します。食事が終わってトイレに行ってくると言ってます。にしても遅い。20分以上帰って来ない。ふと気付きました。先ほどのショッピングしたお洋服の袋を車に置かず食事の場に持ってきていたのです。かつ、トイレにまで持って行ったのを見逃しませんでした。確実に着替えて、化粧してますね、こりゃ。

男に上機嫌のまま、ショッピングに付き合わせる方法。
1.フルーツ(食)の楽しみを与えておく。(屋外でタバコも吸える環境だと尚、機嫌良し)
2.買ったものを即、身につけ、必要性、使用用途、効用を目の前で示す

ディスコです。ディスコはおメカシして出かけるもののようで、4人ともお洋服も化粧も気合が入っています。しかし、彼らの主眼は自分たちが楽しむことでステージを見たり、騒いだり踊ったりすることであり、「ナンパされ」目的ではないようです。ナンパならWSのディスコの方が良さそうですし、気に入らない男に声をかけられるとこっちに逃げてくる場合もあり。しかし、タイでも同じで、周りを見てると男だけで来ている集団も居ました。男だけでいくなら、WSのディスコに行きますけどね。

せっかくローカルディスコに出向いているので、私のお気に入りのタイソングをご紹介いたします。

O.K. Naka Live at Sanam Laung Concert 見る用

Kat English-O.K.NaKa โอเคนะคะ OK啦卡(立體聲Stereo Version) 音質良し 聞く用 字幕あり


Too Much So Much Very Much (Official Music Video)

Too Much So Much Very Much (เบิร์ด ธงไชย) Acappella Cover by Alarm9

ディスコの踊りは、OK NakaのLiveをそのまま持ち込んだような感じですね。ナンパだゴーゴーレディーの出没だ・・・が一切登場しないちょっとフェミニンな夜遊びですか? 当たり前でしょ? 女が決めてる夜遊びなんだから。しかし、本当に好きなんですね。またウィスキー1本空け、朝までコースですよ。

翌朝ならぬ翌昼、1人増えたお戯れだが、もう3人だか4人だかあんまり区別無いな。今日は悲しい悲しい最終日。チェックアウトがあるのですが、軍団の動きが例によって遅すぎて、「早く出てくれ」って催促の電話が3回かかってくるほどでした。5人で車で移動。途中でガソリンスタンドで給油しました。

ガソリン価格 日本 151円 (2012年4月) に対し、38.25THBなので約100円。ちなみにガソリンにもVATがかかるので、ネットでは107円と思っていいです。

車で延々走る。南パタヤまで。ビーチがありますが、誰も居ません。ビーチを独占したい人は南パタヤで遊びましょう。

Pupen Seafood
62 Moo 1 T.Najomtien A.Sattahip Chonburi 20250
Tel:038-231225

ビーチを一望にできる海沿いのレストランで、観光客向け。エビ、カニ、生牡蠣、トムヤムクン、エビチャーハン、アイスクリームなど、お腹一杯食べて、5人で2000THB(5000円)です。驚くほど安くはないですが、シーフードを食べまくってこの値段だと安いでしょう?

ああ、帰りの時間が迫ってきている。ホテルに戻って、荷物とって、タクシー呼んでもらって(タイ語で)、ああ、ハーレムライフが・・・終わる・・・。

パタヤから空港までの所要時間は2時間30分、1200THB。
次回はパタヤオンリーで来てもいいかもしれないと思うほど好印象でした。

【女ってやつぁ関連記事】
2012.05.25|眞説 光クラブ事件 2/3 ~女性遍歴
2012.02.02: ザ・ゴール 企業の究極の目的とは何か
2011.09.15: エエブイ女優2 2/2 ~いや家庭環境?
2011.06.10: 歴史を騒がせた悪女たち7/7 ~悪女じゃない、完全なあっぷう
2011.04.08: 1億円ドール 初期型の企画立案
2010.12.28: 香港性工作者 ~女性の権利
2010.08.27: 女女格差
2010.04.27: あなたの知らない精子競争 ~女の遺伝子獲得本能
2010.01.29: 男性には理解してもらえそうにない女性の○○ランキング
2009.08.06: 血液型占いより有効な兄弟構成占い
2008.11.13: ROMANCE MATHEMATICS ~悲しい事実
2008.06.23: パートナーと気持ちが通う? 無理!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates