幸せ太りかしら?

太ってしまいました。見た目は変わりませんが、腹に肉がついてしまったようです。
ウエスト76cmで全てのズボンを作っているのですが、一番キツメのスーツのボタンがしまらなくなってしまいました。

太るのが嫌な理由、それは話題の引越コストと全く同じ構造を持ちます。

直接費用 太るために必要な食費
維持費用 太った体重を維持するために必要な食費
場所費用 服を買い換える費用

のトリプル安です。

ヨーロッパはどうも体質に合わないのか、体重が高値をつける傾向にあります。
前回の最高値は5-6年くらい前のロンドンでつけた69kg。今その最高値を試す領域に居るわけですが
確かに見ていると、なんともダイエットに不向きな感じの食事が多いのです。

でも一番の要因は、Tax Arbの一環で実行している一ヶ月超に及ぶ禁煙の影響ということがわかっています。
ここに来る前に体重が増えていたことには気づいていましたが、スーツが着れなくなるほどとは�。

禁煙・禁徹ギャンブル・禁欲(夜運動しないでブログ書いてる�終わっとるなぁ)

ま~太るわな�要素揃ってるわ~。資金ショートに苦しんで後者2つも封じていたからなー。

禁煙で節約するTax<体重増加によるスーツ買替コスト ゆえに、禁煙は止めるべきである!
それに日本以外で初めて見るタバコの自動販売機。これは試しに買ってみないと!!

なんてバカなこといわないようにしないとな。マジでやめますよ。
その証拠に、ここでのタバコの値段、今でも知らないもん。超安かったら笑うな。いや、大丈夫!絶対高いはず!

幸いにも、フランクフルトは、飲む・打つ・買う、ばっちり揃ってんのよ。しかも夜10時くらいまで明るいし。

おーし、そろそろ、ふしだら・不規則・不健全な生活でダイエットでも始めようかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

Ad

LINEスタンプ「カバコ」公開されました!

top

プロフィール

投資一族の長


サイト内検索

最近のコメント

Twitter Updates